クラクション収録のLv4黒SRトリック「超罠 ヤミガネ」が公開!アタック時に黒を支払うことで、そのターンに場に出た相手のシグニをバニッシュ!また、場に出た際に黒を支払うことで、特殊なトラッシュ送り効果が使える!

グズ子限定のLv4黒SRトリック「超罠 ヤミガネ」が公開!アタック時に黒を支払うことで、そのターンに場に出た相手のシグニをバニッシュ!また、場に出た際に黒を支払うことで、特殊なトラッシュ送り効果が使える!

  • レベル/ パワー:4 / 12000
  • 色/ クラス:(黒) / 精武:トリック
  • 限定条件: –

【自】:このシグニがアタックしたとき、(黒)を支払ってもよい。そうした場合、このターンに場に出た対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。
【出】(黒):対戦相手のシグニ1体をトラッシュに置く。対戦相手は自分のデッキを上から、そのシグニ以下のレベルを持つシグニがめくれるまで公開し、それを場に出す。それの【出】の能力は発動しない。この方法で公開されたカードをシャッフルしてデッキの一番下に置く。

【ライフバースト】:カードを1枚引く。あなたのライフクロスが4枚以下の場合、追加で【エナチャージ1】をする。

ウィクロスのブースターパック「クラクション」にSR(スーパーレア)として収録されるレベル4の黒トリック「超罠 ヤミガネ」が公開されました!

応援の駄姫 グズ子 超罠 J・リッパー

アタック時に(黒)を支払うことで、そのターンに場に出た相手のシグニをバニッシュする【自】の能力と、場に出た際に(黒)を支払うことで、やや特殊なトラッシュ送り効果が使える、限定条件を持たないSRトリックとなっています!

 ウィクロス「KLAXON」のボックス通販最安値はこちら
 ウィクロス「KLAXON」の収録カードリスト一覧はこちら

コメントを残す